インプラント,歯科,生野区,名医,専門,大阪府,大阪市
大阪のクリニック紹介サイト

あなたのライフスタイルに
ホーム>>歯科>>インプラント

大阪市インプラント歯科

生野区周辺のインプラントを行っている歯医者さん

インプラント 審美 ホワイトニング レーザー 歯周病 矯正などを診療しています。平野区 東成区に隣接しています。

インプラントとは、失ってしまった自分の歯の替わりに、チタンの人工歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する治療法です。

患者さんの笑顔を引き出すことをコンセプトに、お一人おひとりに最適な歯科治療をご提案します。

インプラント・矯正歯科が可能です。

大阪市生野区北巽の歯科医院、歯を抜かない、神経をとらない、削らないをモットーにしている歯医者さんです。

歯が抜けてしまった場合、抜けた歯の役割を補う3種類の治療方法があります。 歯の抜けた状態では、うまく話すことができない、食べ物を噛むのがたいへんなど、さまざまな悪影響が生じます。

インプラントとは

デンタルインプラントとは、欠損歯の問題を解決する目的で顎骨に埋め込む人工的な物質、人工臓器の一つである。インプラント体に人工歯を固定する。英語のdental-implantからの輸入語でデンタルインプラントと呼ばれ、その他の呼称として人工歯根、口腔インプラント、歯科インプラントがあり、単に「インプラント」と呼ばれる場合もある。(ウイキペディア『デンタルインプラント』より引用)

※掲載されている情報は変更になっている場合があります。最新情報は各連絡先までお問い合わせください。

※掲載内容の修正ご依頼はこちら「記事の修正・削除依頼」からお願いいたします。


掲載されている情報は変更になっている場合があります。最新情報は各連絡先までお問い合わせください。